西舞子サロンcloseのお知らせ

Aloha♡
Ohia Lehua の Akikoです(^^)


突然ですが…


タイトルの通り、西舞子のサロンを
2020.3末にてcloseすることになりました。

Ohia Lehua は2017.11から
西舞子のLOCAL CAFE UILANI の一角のサロンをお借りして営業してまいりましたが、

私自身の遠方への引越しにより
西舞子で営業することに無理が出てきたことと、
お客さまの急なご要望にお応えするなどの柔軟な対応が難しくなり、心苦しく思うことも増えてきておりました。


愛してくださっているたくさんのお客さまのためにも、もう少し、もう少し、、、と引越し後も1年以上続けて参りましたが、

悩みに悩み、
3月というひとつの区切りの月でもある今月末にcloseする、という決意に至りました。


これまで、西舞子や神戸からはもちろん、遠方からもたくさんのお客さまにお越しいただきました。
今までありがとうございました。
そして、事前にお伝えできなかったお客さま、
突然のお知らせになってしまってごめんなさい。

応援してくださった皆さま、
支えてくださった皆さま、
素敵なサロンをお貸しいただきましたUILANIの北川さんご夫妻、
本当にありがとうございました。



西舞子のサロンは去ることとなりましたが、
セラピストとして引き続き活動していく予定です。

今後は新天地での活動が中心となりますが、
また詳細が決まりましたらお知らせいたしますね。



引き続き、Ohia Lehua をお願いいたします。





名残惜しいですが、

またお会いできると信じて…☺︎



Mahalo!!!♡

Ohia Lehua 
Akiko 


★UILANIさんは今まで通り営業されておりますので、くれぐれもお間違いなきよう、お願い申し上げます。